fc2ブログ
メルベーユ森のお店紹介と取り扱い商品の説明を中心に。また、趣味の宇宙・格闘技・社会・経済・家族の話やちょっと辛口の話をしていきます。
-別アーカイブ  [ 2012-09- ] 

リラックマ、コリラックマ、キイロイトリ~くったりぬいぐるみ~

リラックマコリラックマキイロイトリくったりぬいぐるみ

   今日から9月です。9月に入りましたが、依然として暑いです。
   月日の経つのは早いもので、9月の声を聞くと今年も残り三分の一の4ヶ月です。
   秋に向けて仕事もブログもがんばろうと思っています。

   きのうは「ブルーブーン」でした。雲の間から満月が見られました。
   「ブルームーン」といっても青く見えるワケではありません。
   1カ月の間に2度満月が巡ってくることを指す言葉のことです。
   「ブルームーン」を見ると幸せになれると言われています。次回は2015年、
   今回見逃した人は次回見てみましょう。

   今日は「防災の日」です。関東大震災や伊勢湾台風が上陸して大きな被害が
   出たのが9月1日です。昨年の大震災や台風被害の多い日本、日頃から準備や
   訓練をしていかないといけません。全国で防災訓練が行われています。

   リラックマ、コリラックマ、キイロトリ

   今回はリラックマコリラックマキイロイトリ ジャンボサイズのくったりぬいぐるみ
   大きなリラックマ、コリラックマキイロイトリの3体を結婚祝いとして下の娘が
   お姉ちゃんに結婚祝いとしてプレゼントしたものです。

   置く場所あるの?。

   立たせると身長ほどあり、お姉ちゃんはとても喜んでいました。
   来月に結婚を控えているお姉ちゃん、妹も少し寂しい顔をしています。
   私は「せいせいする」と強がりを言っていますが・・・。
[ 2012/09/01 11:41 ] 家庭 | TB(-) | CM(-)
令和6年2月のイベント情報
マウスをあてるとスクロールが止まります

〇遠近両用(中近)メガネフェア開催中!
眼鏡作製技能士が最適なメガネをアドバイスします。

〇ナチュラルホワイトアコヤ真珠
無調色真珠2点セットがおススメ!

〇ジュエリーリフォームフェア開催中!
デザインが古くてご使用されていないリングやネックレスを
最新のデザインにリフォームしませんか 相談会開催中。
   
〇補聴器相談会好評開催中!
既製タイプやオーダータイプ、最適な補聴器をアフターも万全です。

〇ご不要になった金・プラチナ・ダイヤ・銀を生活応援価格で高く現金買取り、下取りします。

金・プラチナ100g/50g/20g/10gも販売しています。

2月の誕生石はアメジストです。

お店のご紹介

(株)メルベーユ森

Author:(株)メルベーユ森
宝石・メガネ・時計
補聴器・宝石のリフォーム
金地金販売、買取り

石川県能美市大成町2-5
根上ショッピングタウン
(マルエー根上店さま前)
TEL :(0761)55-0096
FAX :(0761)55-5331
営業時間 9:00~19:00
定休日:水曜日
1925年(大正14年)創業
今秋で99年目を迎えました

◎眼鏡作製技能士
◎石川県公安委員会許可
  第511060011995  

ご訪問ありがとうございます
最近のコメント