いつでもどこでもあなたの眼をアシストするメガネレンズ
~選べる3タイプ(ライト・ミディアム・ヘビー)~今日もよく晴れて爽やかな気持ちのよい日です。
私も好きですが、
ローストビーフがダイエットに効くそうです。
赤身でヘルシーなのにジューシーさもあり、女性の間では、「
ローストビーフ丼」
などもヘルシーランチとして定着しつつあります。
ローストビーフは、脂肪分の少ない赤身部分を使用し、蒸して調理するので
同じ牛肉を使用する焼肉やステーキに比べて低カロリーです。
1. 低カロリー
ローストビーフ……約192kcal(※薄切りで約7~8枚)
焼き肉(カルビ)……約517kcal
焼き肉(ハラミ)……約344kcal
ステーキ(サーロイン)……約498kcal ※すべて100g当たり
2. タンパク質が豊富
牛肉(もも肉赤身)のタンパク質は100gで21.9gと、タンパク質が多いイメージ
の鶏ササミ肉や豚ヒレ肉に比べて多く含まれています。
3. 鉄分が豊富
牛肉には鉄が多く含まれています。ダイエット中は、食事制限により鉄分が不足
しがちです。鉄が不足すると貧血の原因や疲れやすくなったり、肌荒れの原因にも。

お店の前にある「わたぼうしの木」に花がいっぱい咲いています。

2階から撮りました、平年より少し早く花が咲いています。
今回は
いつでもどこでもあなたの眼をアシストするメガネレンズです。
パソコンやスマートフォンが欠かせない今、こんな経験はありませんか?◎ 仕事や趣味で、長時間パソコンを使用すると眼が疲れることがある。
◎ スマホを使うと目が疲れる。
◎ パソコンやスマホを長時間使っていたあとに、遠くを見るとピントが合いにくい。
◎ ふと近くを見たときに、ピントが合いにくいことがある。
そんな方におススメのメガネレンズがアシストです。

遠くを見る時、眼はリラックスしています。
近くを見る時、眼は調節機能が働き、水晶体でピントを合わせています。
この状態が続くと眼は疲れを感じるきっかけになります。
アシストは、この調節機能の働きをサポートするレンズです。
視力や年齢、ライフスタイルに合わせて選べる3タイプ。



マホを使うかたに Light:0.57D 視線移動が頻繁なかたに Medium:0.76D
疲れ目を感じる30代のかたに Heavy:0.95D

20代~30代のかたにおススメのアシストレンズですが、今回は
遠近両用累進レンズの代わりにアシストレンズを入れました。
ユレ・ユガミがどうしても気になるかたに、アシストレンズで馴れていただき
次回は遠近両用累進レンズになさるとスムーズに移行できます。

コンポジ
ライトスマート ウルテム 2342 ブラック 48口19-140。

リムの厚み1.5㎜ キシミのないデザインメタル丁番 約8g。

コンポジ
ライトスマート ウルテム 2342 ブラウン 48口19-140。

メタルフレームのようなスマートフォルムで超軽量、人気です。
いつでもどこでもあなたの眼をアシストするメガネレンズには
お手頃価格のスペクティーHG アシストと
ワンランク上のシンクロ アシストレンズがございます。
スペクティーHGアシストのお値段は1,60レンズが二枚一組15,000円+税で、
ブルーカットコートは+2,000円+税、各種コーティングも豊富です。
フレームお買い上げのかたは+10,000円+税よりです。