fc2ブログ
メルベーユ森のお店紹介と取り扱い商品の説明を中心に。また、趣味の宇宙・格闘技・社会・経済・家族の話やちょっと辛口の話をしていきます。

黒のセルフレームが流行っています

黒のセルフレームが流行っています

今日は定休日です。五月晴れで気持ちの良い天気になりました。午前中は、いつもの喫茶店で話がはずんで、2時間半ほどいました。いろんな人から情報交換ができて、とても有意義な時間でした。

今日は最近「メガネ」ばかりのブログで、つまんないと思いますが、お付き合いして下さい。
メガネでは「ダサ眼鏡(変身眼鏡)」が流行ですが、男女とも黒のセルフレームが流行っています。
先日も「ビビットムーン」の新作フレームを中年の方がなさいました。その方も「今、黒のセルフレーム流行しているのでないの」と言う事で、画像のフレームを選ばれました。

黒のセルフレームはイメージを変えるのにもってこいのフレームですが、取扱いは、メタルフレームより慎重に取り扱ってください。特に整髪料、化粧品などのアルコール成分やあせ、果汁、油に気をつけてください。また、このシーズンから夏にかけて、車の中にメガネを放置しないで下さい。メタルフレームも同じですが、フレーム、レンズ両方に影響があります。
メガネの取扱い説明書と簡単な説明はお渡しの時に説明しますが、お気に入りのメガネ大切にお使い下さい。

     黒のセルフレーム     ビビット・ムーン」フレーム
       専用ケースがつきます        中芯模様がきれいです
[ 2008/05/21 13:52 ] メガネ | TB(-) | CM(-)
令和6年5月のイベント情報
マウスをあてるとスクロールが止まります

〇のみ応援特典券両方とも使えます(5月31日まで)。

〇遠近両用(中近)メガネフェア開催中!
眼鏡作製技能士が最適なメガネをアドバイスします。

〇ナチュラルホワイトアコヤ真珠
無調色真珠2点セットがおススメ!

〇ジュエリーリフォームフェア開催中!
デザインが古くてご使用されていないリングやネックレスを
最新のデザインにリフォームしませんか 相談会開催中。
   
〇補聴器相談会好評開催中!
既製タイプやオーダータイプ、最適な補聴器をアフターも万全です。

〇ご不要になった金・プラチナ・ダイヤ・銀を生活応援価格で高く現金買取り、下取りします。

金・プラチナ100g/50g/20g/10gも販売しています。

5月の誕生石はエメラルドとヒスイです。

お店のご紹介

(株)メルベーユ森

Author:(株)メルベーユ森
宝石・メガネ・時計
補聴器・宝石のリフォーム
金地金販売、買取り

石川県能美市大成町2-5
根上ショッピングタウン
(マルエー根上店さま前)
TEL :(0761)55-0096
FAX :(0761)55-5331
営業時間 9:00~19:00
定休日:水曜日
1925年(大正14年)創業
今秋で99年目を迎えました

◎眼鏡作製技能士
◎石川県公安委員会許可
  第511060011995  

最近のコメント