fc2ブログ
メルベーユ森のお店紹介と取り扱い商品の説明を中心に。また、趣味の宇宙・格闘技・社会・経済・家族の話やちょっと辛口の話をしていきます。

”アンジェローザ(Angerosa)”好評です!

”アンジェローザ(Angerosa)”好評です!

当店のマリッジリングの中で、一番売れているのが”アンジェローザ(Angerosa)”マリッジリングです。K18WGと外側がプラチナ900で内側がK18ピンクゴールド、プラチナ900と3種類のマリッジリングがあります。当店はK18WGは販売しません。理由は経年変化で表面のメッキがはがれて、地金が見えてくることです。技術が進歩していますが、完全にプラチナのような色が出ません。そのために表面にメッキをかけるのです。

おすすめは内側がK18PG(ピンクゴールド)で外側がプラチナ900のコンビネーションリングです。”アンジェローザ(Angerosa)”マリッジリングは普通のマリッジリングでは3グラム台ですが、”アンジェローザ(Angerosa)”は6グラム台と厚めでしっかりとしたマリッジリングです。製造元は”オリエントフォーシーズ”です。思わず、「かわいい!」と言っていただくリングで、この地区では当店だけと思います。

二人の愛が永遠でありますように祈りを込めて、リングの内側にピンクサファイヤを埋め込みました。リングの内側にお二人のメッセージをもちろん無料でお入れ致します。他のマリッジリングと違う点は、大部分のマリッジリングはアルファベットの大文字、小文字、数字しか入りませんが、アンジェローザ(Angerosa)はひらがな・カタカナ・漢字およびオリジナルマークが入ります。今までの型にはまった文字入れではなく、お二人で考えてみるのも楽しみです。

結婚50周年の金婚式を記念してペアでご注文いただき、本日出来上がってきました。通常は1週間でご用意できますが、このお客様は男性サイズが#25でした。0.5番刻みと特注サイズ#3~5#23~27はご注文いただいてから一ヶ月後のお渡しになります。文字入れも結婚記念日、お名前、ダブルハートマークを入れます。私も今年25周年の銀婚式です。50周年目指して、このお客様のようにダンディな熟年目指して頑張ろうと思いました。

かわいいディスプレーと専用ケース、ハート&キューピットが見れるスコープが付いてきます。今回のマリッジリングにはダイヤが入っていませんが、リング表面にダイヤが入っているリングはハート&キューピットがこのスコープでよく見えます。ご予算2本で10万円台前半のマリッジリング、最近はオーダよりもシンプルでかわいい感じのどっしりした商品に人気があります。シンプルが良いのは、末永くお使いいただく商品ですのでその年齢の好みではなく、年を重ねた時に飽きのこないデザインを選ばれるほうが良いと思います。テンプレート元に戻しました。

     薔薇に包まれた愛の証、マリッジリング     内側はK18ピンクゴールドでピンクサファイヤ入り

     かわいい専用ケースが付いてきます     ”アンジェローザ(Angerosa)”マリッジリングをおすすめします

[ 2009/02/26 15:02 ] 宝石 | TB(-) | CM(-)
令和6年5月のイベント情報
マウスをあてるとスクロールが止まります

〇のみ応援特典券両方とも使えます(5月31日まで)。

〇遠近両用(中近)メガネフェア開催中!
眼鏡作製技能士が最適なメガネをアドバイスします。

〇ナチュラルホワイトアコヤ真珠
無調色真珠2点セットがおススメ!

〇ジュエリーリフォームフェア開催中!
デザインが古くてご使用されていないリングやネックレスを
最新のデザインにリフォームしませんか 相談会開催中。
   
〇補聴器相談会好評開催中!
既製タイプやオーダータイプ、最適な補聴器をアフターも万全です。

〇ご不要になった金・プラチナ・ダイヤ・銀を生活応援価格で高く現金買取り、下取りします。

金・プラチナ100g/50g/20g/10gも販売しています。

5月の誕生石はエメラルドとヒスイです。

お店のご紹介

(株)メルベーユ森

Author:(株)メルベーユ森
宝石・メガネ・時計
補聴器・宝石のリフォーム
金地金販売、買取り

石川県能美市大成町2-5
根上ショッピングタウン
(マルエー根上店さま前)
TEL :(0761)55-0096
FAX :(0761)55-5331
営業時間 9:00~19:00
定休日:水曜日
1925年(大正14年)創業
今秋で99年目を迎えました

◎眼鏡作製技能士
◎石川県公安委員会許可
  第511060011995  

最近のコメント