fc2ブログ
メルベーユ森のお店紹介と取り扱い商品の説明を中心に。また、趣味の宇宙・格闘技・社会・経済・家族の話やちょっと辛口の話をしていきます。

肉タオル?人気です。

肉タオル?人気です。

肉は好きですか?僕は好きです。食べるのが。でも。発見してしまったんです。
肉を食べることではなくて、肉そのものが大好きな人が・・・。

そんな妄想を商品化したのです。肉好きの方にはたまらないグッズで、「肉タオル」が人気だそうです。同商品は霜降り肉を模したユニークなタオルで、デザインやグッズ製作などを行うNN(エヌエヌ)が8月に発売したタオルです。

同社の肉好きデザイナーが、"向こうから来る人が首に肉を巻いていたら面白い"と思いつき、企画製作されたものだといいます。同商品は、タオルソムリエの協力の下、タオルの名産地として知られる愛媛県今治市「今治繊維リソースセンター」にて製作。

肉の画像データをそのまま糸で織り込む手法により、肉の存在感を出すとともに、タオルとしての品質保持を実現したとしています。さらに、パッケージに昔の肉屋で使っていた竹皮(紙)包装紙を採用するなど、細部までこだわった商品となっています。お値段は1,800円(税込)です。

草食系男子が多いので、この「肉タオル」を首にまいて肉食系女子と渡り合ってみては?。たぶん、引いてしまって相手にされないかもしれません。あると思います!。
牛肉みたいです。
霜降りでリアルです。
懐かしい竹皮包みです。
[ 2009/09/18 22:50 ] 独り言 | TB(-) | CM(-)
令和6年5月のイベント情報
マウスをあてるとスクロールが止まります

〇のみ応援特典券両方とも使えます(5月31日まで)。

〇遠近両用(中近)メガネフェア開催中!
眼鏡作製技能士が最適なメガネをアドバイスします。

〇ナチュラルホワイトアコヤ真珠
無調色真珠2点セットがおススメ!

〇ジュエリーリフォームフェア開催中!
デザインが古くてご使用されていないリングやネックレスを
最新のデザインにリフォームしませんか 相談会開催中。
   
〇補聴器相談会好評開催中!
既製タイプやオーダータイプ、最適な補聴器をアフターも万全です。

〇ご不要になった金・プラチナ・ダイヤ・銀を生活応援価格で高く現金買取り、下取りします。

金・プラチナ100g/50g/20g/10gも販売しています。

5月の誕生石はエメラルドとヒスイです。

お店のご紹介

(株)メルベーユ森

Author:(株)メルベーユ森
宝石・メガネ・時計
補聴器・宝石のリフォーム
金地金販売、買取り

石川県能美市大成町2-5
根上ショッピングタウン
(マルエー根上店さま前)
TEL :(0761)55-0096
FAX :(0761)55-5331
営業時間 9:00~19:00
定休日:水曜日
1925年(大正14年)創業
今秋で99年目を迎えました

◎眼鏡作製技能士
◎石川県公安委員会許可
  第511060011995  

最近のコメント