fc2ブログ
メルベーユ森のお店紹介と取り扱い商品の説明を中心に。また、趣味の宇宙・格闘技・社会・経済・家族の話やちょっと辛口の話をしていきます。

あさがお「ベル君」~中高年のようになりました~

あさがお「ベル君」~中高年のようになりました~

朝はいい天気でしたが、お昼前から曇りの蒸し暑い天気でした。明日20日は「敬老の日」と「彼岸入り」です。

あさがお「ベル君」今年の猛暑に負けず元気でしたが、9月に入りすっかり中高年のようになりました。窓のところまでつるが来ていて、玄関は日差しを遮って暗い感じでしたが、いまは私のように髪が少なくなっています。

種が落ちて新しい新芽がたくさん出ています。種はとらないでそのままにしているので、今年も11月初旬まで花が咲くと思います。今朝も数多くの花が咲いていました。中高年のようになりましたが、まだまだ元気です。

     まだまだ元気ですよ     さみしくなりました

予告
9月23日(祝・木)から「大創業祭」を開催します。今年は創業85周年の節目の年です。詳しいことは後日ご紹介いたします。日頃のご愛顧に感謝の価格でご奉仕いたします。特別な品をプレゼントする予定です。店頭の立て看板、のぼり旗が目印です。地域限定でチラシを当日折り込みます。

期間は前半が今月30日(木)までと後半が10月1日(金)から12日(火)までです。9月29日(水)は休まず営業いたします。秋色のジュエリー・メガネ・ウオッチが勢揃いしています。お気軽にご来店下さい。
[ 2010/09/19 18:02 ] 家庭 | TB(-) | CM(-)
令和6年5月のイベント情報
マウスをあてるとスクロールが止まります

〇のみ応援特典券両方とも使えます(5月31日まで)。

〇遠近両用(中近)メガネフェア開催中!
眼鏡作製技能士が最適なメガネをアドバイスします。

〇ナチュラルホワイトアコヤ真珠
無調色真珠2点セットがおススメ!

〇ジュエリーリフォームフェア開催中!
デザインが古くてご使用されていないリングやネックレスを
最新のデザインにリフォームしませんか 相談会開催中。
   
〇補聴器相談会好評開催中!
既製タイプやオーダータイプ、最適な補聴器をアフターも万全です。

〇ご不要になった金・プラチナ・ダイヤ・銀を生活応援価格で高く現金買取り、下取りします。

金・プラチナ100g/50g/20g/10gも販売しています。

5月の誕生石はエメラルドとヒスイです。

お店のご紹介

(株)メルベーユ森

Author:(株)メルベーユ森
宝石・メガネ・時計
補聴器・宝石のリフォーム
金地金販売、買取り

石川県能美市大成町2-5
根上ショッピングタウン
(マルエー根上店さま前)
TEL :(0761)55-0096
FAX :(0761)55-5331
営業時間 9:00~19:00
定休日:水曜日
1925年(大正14年)創業
今秋で99年目を迎えました

◎眼鏡作製技能士
◎石川県公安委員会許可
  第511060011995  

最近のコメント