fc2ブログ
メルベーユ森のお店紹介と取り扱い商品の説明を中心に。また、趣味の宇宙・格闘技・社会・経済・家族の話やちょっと辛口の話をしていきます。

ひと目を引きつける新しい煌きとの出会い

ひと目を引きつける新しい煌きとの出会い

朝方からだんだん気温が下がってきました。あすの最低気温は6度の予想で、一気に寒くなってきました。札幌では今朝初雪が降っていました。昨年より6日早いそうです。きのう気象庁から発表された3ヶ月予報では12月は寒くなるそうです。猛暑のあとに厳冬かもしれません。私も少し風邪気味なので気をつけたいと思います。

今回は”ひと目を引きつける新しい煌きとの出会い”ダイヤモンドネックレスのことです。

レーザーホール3ストーンダイヤモンドペンダントネックレス
長いネーミングですが、人気のレザーホールダイヤモンドを3個使ったネックレスです。レザーホールはダイヤモンドにレーザーで直接穴を開け、ルース(裸石)の状態で枠に吊るすレーザーホールダイヤモンド。この新しい技法により、揺れるダイヤモンドに全方向から光が当たり、ダイヤモンドの輝きを最大限に引き出すことが可能になりました。

3粒のダイヤが揺れる「現在・過去・未来」を表す3ストーンダイヤモンドは”過去があるから今の自分が輝いている、そして未来の自分はもっと輝いている”3粒のジュエルを並べてジュエリーにしたものです。

女性の凛とした生き方を表現した縦のラインは、ふとした仕草でも胸元でゆれて、煌めきます。キラキラしたクリアなダイヤを繋いだスリーストーンは、一生ものの輝きです。

大きさはトータル0.50カラット、45センチのフリーアジャスター付きでお好みの長さに簡単に調節できます。18KWG、もちろん宝石鑑別書付きでお値段は当店価格136,500円(税込)です。きれいなダイヤモンドでないとレザーホールできません。光が当たれば当たるほどキラキラ感は抜群です。ご自身へのご褒美として1本持ちたいアイテムです。

     3粒のダイヤが揺れる     レーザーホール3ストーンダイヤモンド
[ 2010/10/26 10:43 ] 宝石 | TB(-) | CM(-)
令和6年5月のイベント情報
マウスをあてるとスクロールが止まります

〇のみ応援特典券両方とも使えます(5月31日まで)。

〇遠近両用(中近)メガネフェア開催中!
眼鏡作製技能士が最適なメガネをアドバイスします。

〇ナチュラルホワイトアコヤ真珠
無調色真珠2点セットがおススメ!

〇ジュエリーリフォームフェア開催中!
デザインが古くてご使用されていないリングやネックレスを
最新のデザインにリフォームしませんか 相談会開催中。
   
〇補聴器相談会好評開催中!
既製タイプやオーダータイプ、最適な補聴器をアフターも万全です。

〇ご不要になった金・プラチナ・ダイヤ・銀を生活応援価格で高く現金買取り、下取りします。

金・プラチナ100g/50g/20g/10gも販売しています。

5月の誕生石はエメラルドとヒスイです。

お店のご紹介

(株)メルベーユ森

Author:(株)メルベーユ森
宝石・メガネ・時計
補聴器・宝石のリフォーム
金地金販売、買取り

石川県能美市大成町2-5
根上ショッピングタウン
(マルエー根上店さま前)
TEL :(0761)55-0096
FAX :(0761)55-5331
営業時間 9:00~19:00
定休日:水曜日
1925年(大正14年)創業
今秋で99年目を迎えました

◎眼鏡作製技能士
◎石川県公安委員会許可
  第511060011995  

最近のコメント