fc2ブログ
メルベーユ森のお店紹介と取り扱い商品の説明を中心に。また、趣味の宇宙・格闘技・社会・経済・家族の話やちょっと辛口の話をしていきます。

鶴来信用金庫総代会に行ってきました

鶴来信用金庫総代会に行ってきました

梅雨に入りましたが、よい天気です。梅雨明けは例年7月24日ごろなので、これから1月以上うっとうしい日が続きます。今年は昨年のように猛暑になるのか、例年並みか、それとも冷夏になるのか先のことはわかりません。

今日の午後2時から旧鶴来町で鶴来信用金庫の通常総代会がありました。毎年この時期に開催されています。同級生のM君も一昨年支店長になり、まる2年が経ちました。すっかり支店長の風格が出てきています。支店長になってから積極的でやる気満々です。

総会では冒頭、勤続30年、20年、10年の表彰があり、根上支店で当店も担当のM田さんが表彰されていました。M田さんは異動になり、来週から本店勤務で、念願の支店長代理になりました。「お内裏さま」ときのうは冗談で言っていましたが、本人はやる気満々で今までにない笑顔でした。ご栄転おめでとうございます。

そのあとは松浦理事長さんのあいさつ、議案審議と続き、役員改選をおこない無事に終了しました。1時間あまりの総代会でしたが、疲れました。今期は2期連続の黒字決算です。地域に根ざした信用金庫、これからも地域密着で発展してほしいです。

     各支店長さん     同級生のM君です

     松浦理事長のあいさつ     大震災の義援金を寄付しました

17支店長が勢揃いしていますが、その順番が決まっています。いわゆる立ち位置が決まっているのです。同級生のM君は私と同じ名字です。保育園からずーと一緒で幼なじみです。ストレスが溜まる仕事ですが、がんばって下さい。エールを送ります。
[ 2011/06/17 17:25 ] その他 | TB(-) | CM(-)
令和6年5月のイベント情報
マウスをあてるとスクロールが止まります

〇のみ応援特典券両方とも使えます(5月31日まで)。

〇遠近両用(中近)メガネフェア開催中!
眼鏡作製技能士が最適なメガネをアドバイスします。

〇ナチュラルホワイトアコヤ真珠
無調色真珠2点セットがおススメ!

〇ジュエリーリフォームフェア開催中!
デザインが古くてご使用されていないリングやネックレスを
最新のデザインにリフォームしませんか 相談会開催中。
   
〇補聴器相談会好評開催中!
既製タイプやオーダータイプ、最適な補聴器をアフターも万全です。

〇ご不要になった金・プラチナ・ダイヤ・銀を生活応援価格で高く現金買取り、下取りします。

金・プラチナ100g/50g/20g/10gも販売しています。

5月の誕生石はエメラルドとヒスイです。

お店のご紹介

(株)メルベーユ森

Author:(株)メルベーユ森
宝石・メガネ・時計
補聴器・宝石のリフォーム
金地金販売、買取り

石川県能美市大成町2-5
根上ショッピングタウン
(マルエー根上店さま前)
TEL :(0761)55-0096
FAX :(0761)55-5331
営業時間 9:00~19:00
定休日:水曜日
1925年(大正14年)創業
今秋で99年目を迎えました

◎眼鏡作製技能士
◎石川県公安委員会許可
  第511060011995  

最近のコメント