fc2ブログ
メルベーユ森のお店紹介と取り扱い商品の説明を中心に。また、趣味の宇宙・格闘技・社会・経済・家族の話やちょっと辛口の話をしていきます。

今年一年有り難うございました~新春初売りは2日~

今年一年有り難うございました新春初売りは2日~

きょうは30日で、残すところ明日一日となりました。
午前中に神棚の掃除としめ縄を新しいものに取り替えました。掃除を終え、お供えして「今年一年有り難うございました」と、お礼。「来る年も家内安全、商売繁盛するようお守り下さい」と、お願いしました。

今年は大震災と福島原発事故がおき、大変な年でした。未だに復興、放射能除去は遅れています。見ていて歯がゆい気持ちで怒りさえおぼえます。遅れは今の政権に政治力がないからです。危機管理能力も欠如していて、絶望感さえ漂います。迅速な対応をするためには早く解散総選挙をして、よりましな政権でがんばるしかないと思いますが。

当店では11月11日リニューアルオープンしました。この地に移転新築して13年が過ぎました。いたるところ傷んできて修復が必要でした。リニューアル後、お客さまが「どこを直したの?」という方が多くいますが、「13年前には戻りませんが、化粧直しをしたんですよ」「照明をLEDに変えたり、新しい商品を導入しましたよ」と説明しています。

当初大震災でリニューアルは一旦白紙にしましたが、「今年しないとできない」との思いで決断しました。いまはリニューアルして良かったと思っています。一年一年、1日1日の積み重ねなので商売の基本「あきない」でがんばろうと思います。

今年1年ご愛顧たまわり有り難うございました。また、つたないブログを読んでいただき重ねてお礼も井下げます。来る年は平穏で笑顔があふれる年になってほしいです。当店も日々精進してがんばりますのでよろしくお願いいたします。

2012年「新春初売り」は2日(月)午前9時からです。
年の初めの縁起物として人気の福箱や当店のジュエリー、メガネ、ウオッチなど新春初売り価格でご奉仕いたします。また、1万円以上お買い上げの方には豪華な賞品が当たるスピードくじもあります(空くじなし)。


     新春初売りは2日です
[ 2011/12/30 13:16 ] 宝石 | TB(-) | CM(-)
令和6年3月のイベント情報
マウスをあてるとスクロールが止まります

〇スプリングセール開催!
新生活応援 還元セール(4月30日まで)のみ応援特典券両方とも使えます。

〇遠近両用(中近)メガネフェア開催中!
眼鏡作製技能士が最適なメガネをアドバイスします。

〇ナチュラルホワイトアコヤ真珠
無調色真珠2点セットがおススメ!

〇ジュエリーリフォームフェア開催中!
デザインが古くてご使用されていないリングやネックレスを
最新のデザインにリフォームしませんか 相談会開催中。
   
〇補聴器相談会好評開催中!
既製タイプやオーダータイプ、最適な補聴器をアフターも万全です。

〇ご不要になった金・プラチナ・ダイヤ・銀を生活応援価格で高く現金買取り、下取りします。

金・プラチナ100g/50g/20g/10gも販売しています。

3月の誕生石はアクアマリンとブラッドストーンです。

お店のご紹介

(株)メルベーユ森

Author:(株)メルベーユ森
宝石・メガネ・時計
補聴器・宝石のリフォーム
金地金販売、買取り

石川県能美市大成町2-5
根上ショッピングタウン
(マルエー根上店さま前)
TEL :(0761)55-0096
FAX :(0761)55-5331
営業時間 9:00~19:00
定休日:水曜日
1925年(大正14年)創業
今秋で99年目を迎えました

◎眼鏡作製技能士
◎石川県公安委員会許可
  第511060011995  

ご訪問ありがとうございます
最近のコメント