fc2ブログ
メルベーユ森のお店紹介と取り扱い商品の説明を中心に。また、趣味の宇宙・格闘技・社会・経済・家族の話やちょっと辛口の話をしていきます。

今、パステルカラーやこだわりメガネが売れてます

今、パステルカラーやこだわりメガネが売れてます 

今日は2回目の更新です。
ただ今「スプリングセール」真っ盛りです。メガネフレームは最近、カラフルな色がよく出ます。今までは女性ではピンク・ワインカラー、男性ではブラウン・グレーが売れ筋でしたが、原色系の色やパステル調の強めの色などが急に売れ出しています。風水では今年のラッキーカラーは「オレンジ」「グリーン」「ゴールド」ですがまさにぴったりの商品が最近新発売されています。 
案外、顔にフレームを掛けてみると似合うのです。お仕事や普段使いはおとなしいメガネをプライベートには個性的なメガネと複数ご使用になられる方が増えてきているのではないでしょうか。
写真の上の商品はレッド色で8カーブ(レンズのカーブ)あるような感じですが一般的なカーブのレンズ(4カーブ)が入ります。
写真の下の商品はミルキーオレンジマット色でエデングリーンやサックスブルーなどの色違いの商品もあります。両方のフレームも超弾性フレームでチタンで強く、掛け心地も良いですよ。
最近のカラーフレームは前の物と違って色ははげ、色落ちは随分と強くなっています。(技術の進歩)
皆さんも、気分を変えて違うメガネをなさってみてはいかがですか。

20070313193417.jpg
男女兼用で、基本レンズつき。

日本製のフレームは「MADE IN JAPAN」の表示がなされています。ヨーロッパ製でも表示がされています。ない商品は日本以外のアジア製と思って下さい。(悪いとは言っていません、あしからず)今後、原産地表示が法制化される方向で動いています。
[ 2007/03/13 19:36 ] メガネ | TB(-) | CM(-)
令和6年5月のイベント情報
マウスをあてるとスクロールが止まります

〇のみ応援特典券両方とも使えます(5月31日まで)。

〇遠近両用(中近)メガネフェア開催中!
眼鏡作製技能士が最適なメガネをアドバイスします。

〇ナチュラルホワイトアコヤ真珠
無調色真珠2点セットがおススメ!

〇ジュエリーリフォームフェア開催中!
デザインが古くてご使用されていないリングやネックレスを
最新のデザインにリフォームしませんか 相談会開催中。
   
〇補聴器相談会好評開催中!
既製タイプやオーダータイプ、最適な補聴器をアフターも万全です。

〇ご不要になった金・プラチナ・ダイヤ・銀を生活応援価格で高く現金買取り、下取りします。

金・プラチナ100g/50g/20g/10gも販売しています。

5月の誕生石はエメラルドとヒスイです。

お店のご紹介

(株)メルベーユ森

Author:(株)メルベーユ森
宝石・メガネ・時計
補聴器・宝石のリフォーム
金地金販売、買取り

石川県能美市大成町2-5
根上ショッピングタウン
(マルエー根上店さま前)
TEL :(0761)55-0096
FAX :(0761)55-5331
営業時間 9:00~19:00
定休日:水曜日
1925年(大正14年)創業
今秋で99年目を迎えました

◎眼鏡作製技能士
◎石川県公安委員会許可
  第511060011995  

最近のコメント