fc2ブログ
メルベーユ森のお店紹介と取り扱い商品の説明を中心に。また、趣味の宇宙・格闘技・社会・経済・家族の話やちょっと辛口の話をしていきます。

2007年あの「あさがお」は(27日)と格闘技

2007年あの「あさがお」は(27日)と格闘技  

今日は定休日で午前中は散髪したり、図書館に行ったりしています。昼からは定休日を利用してあさがおが去年より育つように紐を渡しました。梅雨に入って日一日と大きく育っているのが楽しみです。去年は台風が来なかったので良かったのですが、今年は夏から秋にかけてどうなるのやら、今から心配しています。
私は昔から格闘技(プロレス)が好きで学生の時に始めて行ったのが最初で、それから仕事をするようになっても産業展示館に良く行くようになりました。
団体では当時の全日本プロレス(ジャイアント馬場の時代)新日本プロレス(アントニオ猪木が現役の時)はまめに足を運びました。40歳を過ぎてからさすがに忙しくていけませんが会場で生で見るプロレスは迫力がありよいストレスの解消になっていました。
どちらかと言うと全日本プロレス(今はほとんどの選手がノアに行きました)が好きで「明るく・楽しく・激しい」をもっとうにしたプロレスです。第一試合は力道山の息子の百田選手が出てきて、3試合目には「つばはき」で有名な永源遙選手とラッシャー木村選手のマイクパフォーマンスが面白く、そしてセミ・メインイベントとボルテージが上がってきます。選手と観客が一体となれるプロレスが好きでした。悲運の死をとげたジャンボ鶴田選手、当時は最強の選手でバックドロップやジャンピングニーは凄い切れ味でした。
  スポーツナビ   http://sportsnavi.yahoo.co.jp/
格闘技の事が良く出ています。団体別試合詳細がのっていますので今のプロレスの情報が分かります。(数多くの団体があります。ハードコアな大日本プロレスもおすすめです)

     20070627144143.jpg     20070627144221.jpg

[ 2007/06/27 14:46 ] 格闘技 | TB(-) | CM(-)
令和6年3月のイベント情報
マウスをあてるとスクロールが止まります

〇スプリングセール開催!
新生活応援 還元セール(4月30日まで)のみ応援特典券両方とも使えます。

〇遠近両用(中近)メガネフェア開催中!
眼鏡作製技能士が最適なメガネをアドバイスします。

〇ナチュラルホワイトアコヤ真珠
無調色真珠2点セットがおススメ!

〇ジュエリーリフォームフェア開催中!
デザインが古くてご使用されていないリングやネックレスを
最新のデザインにリフォームしませんか 相談会開催中。
   
〇補聴器相談会好評開催中!
既製タイプやオーダータイプ、最適な補聴器をアフターも万全です。

〇ご不要になった金・プラチナ・ダイヤ・銀を生活応援価格で高く現金買取り、下取りします。

金・プラチナ100g/50g/20g/10gも販売しています。

3月の誕生石はアクアマリンとブラッドストーンです。

お店のご紹介

(株)メルベーユ森

Author:(株)メルベーユ森
宝石・メガネ・時計
補聴器・宝石のリフォーム
金地金販売、買取り

石川県能美市大成町2-5
根上ショッピングタウン
(マルエー根上店さま前)
TEL :(0761)55-0096
FAX :(0761)55-5331
営業時間 9:00~19:00
定休日:水曜日
1925年(大正14年)創業
今秋で99年目を迎えました

◎眼鏡作製技能士
◎石川県公安委員会許可
  第511060011995  

ご訪問ありがとうございます
最近のコメント