fc2ブログ
メルベーユ森のお店紹介と取り扱い商品の説明を中心に。また、趣味の宇宙・格闘技・社会・経済・家族の話やちょっと辛口の話をしていきます。

お子様用メガネフレーム「ジーン・アール」

お子様用メガネフレーム「ジーン・アール」

当店では、お子様用メガネフレームを1歳のお子様用から展示しています。特に「遠視」のお子様は早めに掛けはじめる事をおすすめ致します。遠視からくる弱視になる可能性があります。遠視のお子様は内斜視が多いの片方の目が内側に寄っているときは速やかに眼科に行く事をおすすめします。特に異常がなくても、3歳児検診で初めてわかる場合が多いですので必ず受けるようにして下さい。
大人用に比べてお子さんは頭の大きさに比べて瞳孔距離が短く、鼻も大人に比べて低いです。また、活発ですので良くフィットしたお子様専用のフレームが必要です。
最近はお子様用のフレームも前に比べると種類も増えてきています。当店でも大人用に比べて展示の商品が限られていますので、カタログ対応もしています。このサイズでこの色というように出来るだけご要望にそえるようにしています。

日本眼科医会  http://www.gankaikai.or.jp/health/index.html

「目についての健康情報」の項目で「子供の遠視」「子供の弱視・斜視」をお読み下さい。

お子様用メガネフレーム(オリエント眼鏡)  http://www.orient-opt.jp/index.html

サイトの右側上から2つ目のお子様用フレームをクリックして下さい。「ジーン・アール」ブランドのページになります。当店一押しのお子様用メガネです。
お子様は活発ですのでメガネが広がったり変形したりします。すぐにかけやすいように修理しますのでご安心してご使用なさってください。
[ 2007/11/24 17:38 ] メガネ | TB(-) | CM(-)
令和6年5月のイベント情報
マウスをあてるとスクロールが止まります

〇のみ応援特典券両方とも使えます(5月31日まで)。

〇遠近両用(中近)メガネフェア開催中!
眼鏡作製技能士が最適なメガネをアドバイスします。

〇ナチュラルホワイトアコヤ真珠
無調色真珠2点セットがおススメ!

〇ジュエリーリフォームフェア開催中!
デザインが古くてご使用されていないリングやネックレスを
最新のデザインにリフォームしませんか 相談会開催中。
   
〇補聴器相談会好評開催中!
既製タイプやオーダータイプ、最適な補聴器をアフターも万全です。

〇ご不要になった金・プラチナ・ダイヤ・銀を生活応援価格で高く現金買取り、下取りします。

金・プラチナ100g/50g/20g/10gも販売しています。

5月の誕生石はエメラルドとヒスイです。

お店のご紹介

(株)メルベーユ森

Author:(株)メルベーユ森
宝石・メガネ・時計
補聴器・宝石のリフォーム
金地金販売、買取り

石川県能美市大成町2-5
根上ショッピングタウン
(マルエー根上店さま前)
TEL :(0761)55-0096
FAX :(0761)55-5331
営業時間 9:00~19:00
定休日:水曜日
1925年(大正14年)創業
今秋で99年目を迎えました

◎眼鏡作製技能士
◎石川県公安委員会許可
  第511060011995  

最近のコメント